夢を持つ大人が感動を作り出す!人を育てるコミュニケーション、コーチング、リーダーシップのことならCoaching GAREGE

無料レポートを読んでいただきありがとうございます。

無料レポートを読んでいただきありがとうございます。
もっと、シンプルに書こうと思ったのですが、書くうちに長くなってしまいました。

さて、【コーチの視点】 なんとなくわかっていただけましたか?
※まだ読まれていない方はこちらよりダウンロードして下さい。

この視点を持っていると、本当に何かと便利です。
これは、悩みが解決するだけではなく、本質が読み込めるので
会話であるとかいわゆるコミュニケーションをとるときにものすごい威力を発揮します。

長い話をするけど、結局何が言いたいのか伝わらない。

これは、本当に時間の無駄ですし、何よりも頑張って言ったのに伝わらないのでは、
意味がないです。

相手が何を聞きたがっていて、いま何について話しているのか、自分は何について求められているのか。
これらのごくごく日常で普通に行なわれていることを冷静に見つめそれをより効果的にすすめることが
できるのです。

コーチは質問をしますが、普通の人の質問とは全く違います。
コーチの質問は、クライアントの前進につながる質問をします。
しかし、普通の人の質問では、聞き役の興味のある部分の質問をします。
ですのでこれを、答えても『へ~そうなんだ。』と言って終わりです。(笑)


ですので、コーチの質問には、ただ答えるだけで、前進できてしまうのです。
私は、普段コーチングセッションという形で、貝塚さんのように一対一で向き合うことを行います。
もちろん、有料です。
私は、無料でコーチングを行ったり、理由のない割引も行いません。

しかし、今回、無料レポートを読んで下さったあなたが、
真剣に自分の夢を叶えたいと思っているのなら、最初のおためしという形で
実質無料でコーチングセッションを提供させていただきたいと思います。

しかし、コーチングセッションというのは、クライアントと時間を共有します。
ちょっと大げさに思うかも知れませんが、時間をつかうということは自分の命を使うものだと考えています。
ですので、本当に真剣に取り組んでいるのです。お金さえいただければどうでもいいというのではないのです。

ですので、通常のセッションでもそうですが、
私は申し込んでいただいてもお断りする場合があります。
自分の命をつかうに値する場合にしかお受けできませんのでその点はあらかじめご了承願います。
ですので、無料でセッションをただばらまくのではなく、真剣に夢を叶えたいと考えている人にのみこの特典が行きわたるような仕組みを考えてみました。


 
では、今回のオファーについてお伝えします。
その前に、、、、申し訳ありませんが人数限定で行いたいと思いますので、まずはその点ご了承ください。
人数に達した場合、予告なしに突然、このページを閉鎖させていただきますのでよろしくお願いします。

 

◆今回のオファー内容

無料レポートを読んで下さった方の中で真剣に自分の夢を叶えたいと考えている方限定で、おためしコーチングセッションを実質無料で行います。


具体的に言いますと、、、
1.おためしコーチングセッション
30分スカイプコーチングセッション 料金3,800円 (現金振り込みのみ)

2.次回以降の個人セッション
通常のスカイプセッションまたは対面セッションに、おためしコーチングセッションの料金である3,800円をその費用に充てます。

つまり、、、

1.3800円
2.7000円-3800円=3200円 となります。(おためしセッション分実質無料!)

つまり、実質2回目の通常セッションを受けることで一回目のおためしセッション分の3800円は無料となる仕組みとなっています。

と、このようになり、夢をかなえるために通常の個人セッションを受けようと思っている人にとってはまったくリスクのない提案となっています。
ですので、万が一個人セッションが、自分に合わなかった場合でもおためしセッション分の3800円の自己負担だけで済むというわけです。


通常は、無料セッション及び割引セッションを一切行っていない、私の個人セッションですので、ぜひ今回のチャンスを生かしてみて下さい。

では、以下の登録フォームより申込みをお願いします。

◆おためしコーチングセッション申込みフォーム
下記のフォームを送信後、振込口座をお知らせしますので、入金確認後正式申し込み完了となります。



 

ターザン無料シリーズ

▼無料レポート

>>今日から始めるあなたのバージョンアップ!
コーチの視点を手に入れる!

▼無料メルマガ

人を成長させる魔法のリーダーシップ

リーダー専門コーチがあなたに標準装備されているリーダーシップを引き出します。情熱をもった人にはきっと響くターザンからの熱いメッセージです
あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

リーダーシップのメルマガといえばいまや定番

▼Twitter Follower 募集中 follow返しはすぐにもれなくがモットーです

Powered by
Movable Type 3.35