夢を持つ大人が感動を作り出す!人を育てるコミュニケーション、コーチング、リーダーシップのことならCoaching GAREGE

あなたには夢がありますか

%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%A4%A2%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B.gif

僕にも夢がありました。
その夢は、僕が17歳の時に生まれました。

それは、あるミュージシャンに会うという夢です。
その人のライブに行って観るのではありません。
相手が僕のことを知るというレベルになるということです。

その人は、日本のロックミュージシャンとして最初に武道館のステージに立ち
現在も現役のミュージシャンとして活躍しています。

この夢を、17歳から僕はずっと描いていました。
普通なら、どう考えても無謀な夢です。
しかし、僕がこのような夢を持っていることをいろんな人に伝えました。しかし、何も変わりませんでした。
それから、26年。

それはある日突然きました。
本当に突然その日がきました。
なんと、その人が僕たちのリハーサルスタジオにライブをしにくるというオファーが来たのです。
僕たちが彼のコンサートを主催することになったのです。
なんと夢が向こうからやってきたのです。

昨日までは、夢の達成確率が0%ではないにしろ、限りなくゼロ近い確率でした。
しかし、一夜にして限りなく100%に近いものになったのです。

しかも、それだけでなく、ライブの最後に一緒にセッションをしようとオファーがありました。
そうです、彼と同じステージに立てることになったのです。


ターザン無料シリーズ

▼無料レポート

>>今日から始めるあなたのバージョンアップ!
コーチの視点を手に入れる!

▼無料メルマガ

人を成長させる魔法のリーダーシップ

リーダー専門コーチがあなたに標準装備されているリーダーシップを引き出します。情熱をもった人にはきっと響くターザンからの熱いメッセージです
あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

リーダーシップのメルマガといえばいまや定番

▼Twitter Follower 募集中 follow返しはすぐにもれなくがモットーです

Powered by
Movable Type 3.35