人を育てるコミュニケーション、リーダーシップのことならもっと!ターザン.com

【重要!】リーダー講座 10/28で販売終了決定!

いまからちょうど30日後“人間関係”で悩むアナタはそこにはもういない!あなたが本当になりたい自分を創りだすリーダー育成講座


あなたがこの悩みから解放されたときの自分の変化を想像できますか?

リーダーシップをあなたの最大の強みにする、リーダー育成講座。
あなたにとっての理想のリーダーとしてのあり方から、リーダーとしてのチームのまとめ方、チームを組む本当の意味、リーダーにとっての最大の悩みとその解決法までがこの講座で学べます。リーダーという立場になったけど活かしきれていない方、これから起業を考えている方、勤務先でリーダーという立場になりそうな方、税理士、社労士、行政書士、コンサル業、FP、コーチ、カウンセラーなどの自分自身が商品という方にもオススメします。


 

 


060930.jpg

 

【教材の著者】
ターザン
リーダー専門コーチ
もっと!ターザン.com 代表
未来へ夢をつなげよう 代表


【ターザンのプロフィール】
現在、もっと!ターザン.com 代表、およびコミュニティー・未来へ夢をつなげよう【CFG神戸】の代表でもあるターザンは、まったくの素人集団を率いて立ち上げたチームで3年で参加者1,000人を越す人との出会いをもとに、2004年、独自のリーダーシップ理論を確立する。
その理論は自分のチームにとどまらずリーダー自体を育成するという観点からも高く評価され、その理論を無料配信しているメルマガではメルマガ発行最大手のまぐまぐよりわずか創刊2号にてお勧めメルマガにあげられるなどの注目を集めた。その後、リーダー育成講座を開始すると、半年で412人の受講生を集める人気講座となる。さらに、メルマガ内でリーダー育成のためのリーダーのためのメールコンサルを開始すると、いきなり募集人数を大きく上回る申し込みがある。
その後は、このリーダーシップを伝えるべくコーチングを本格的に学び、現在はコーチとしてリーダー以外の人へ対しての活動も積極的に行っている。そして、これらの経験や実績をベースに、メールによるの双方向コミュニケーション方式のリーダー育成講座をプロデュースし、現在も多くのリーダー、未来のリーダー達が学んでいる。現在では、このリーダーの視点で見えてくる人の流れをビジネスに活かし、お客さんと直接かかわるような規模のショップへのコンサルを開始し、わずか3ヶ月で売り上げにして5倍、利益にして4倍以上の驚異的な結果を出すお店も出てきている。あらためて、リーダー視点というコミュニケーションの可能性を自ら体験して、さらなる可能性を感じている。また最近では講師(NHK講座等)としての活動も開始した。

 


◆すでに受講された方の感想

  • リーダーとして生きる”とはどういうことなのか、具体的にはどうすればそうなるのかについて、深く考えたことはありませんでした。
    また、リーダーとして生きるのは、”肩に責任がドンと乗っかる”イメージで重く受けとめていたところに、
    この講座と出会いました。
    「リーダーとは何か」という根本の問いかけから始まり、一日一日の課題をやっていただけなのに、自然にリーダーの考え方や生き方が身についてくる
    これは不思議です。メー ル講座のよいところは、いつでもどこでも、思いついたことをノートに
    書いていいので、時間の制約を受けないこと。
    読書とは違って、自分が書いたものを受け 取ってもらえる人がいるという安心感が、やろうという気持ちを継続させてくれる。
    書いていくうちに、思いが拡がって、思いもつかないことが、ノート上で次々生まれてくる面白さを味わいました。(中村のり子 コーチOfficeライフバランス)
  • ターザンさん一ヶ月間本当に有り難うございました。私はこの一ヶ月間で本当にいろんな気づきを頂きました。
    今振り返って見るといままで漠然とした感じだったものが、すごく実感あるものになってきたことに気が付きます。それは毎日の繰り返しで変わってきたものだと思います。
    この講座を受けてからは「よし。みんなを引っ張って頂上を目指そう。
    多少きついところもチームとして力を合わせれば乗り越えられる。」というふうに変化してきました。これからは【人創り】をまず第一として頑張って行きます
    本当に感謝の言葉も無いくらいです。本当に有り難うございました。(30代 会社役員 男性)
  • 普段、リーダーとして、チームメンバーに何をアウトプットしていくか。
    これこそ、リーダーに求められる資質のひとつかと思われますが、この講座の課題に取り組むうちに、また日々の講義を振り返りながら、つらつらと思いをめぐらせながら、
    自分なりのアウトプットを毎日続けておりますと、もやもやとした針路が、だんだんと霧の中から見えてきた実感を感じております。(40代 公務員 男性)
  • 最初はメールだけの講座に「気軽でいいな~」ぐらいしか思ってなかったのですが、じっくり
    パソコン(いや、ターザンさんと言ったほうが正確かな)と向き合って真剣に考えて、書いて、
    楽しんで、課題も結構あって(笑)非常におもしろく、為になる講座でした。(30代 看護師 女性)
  • 世に出ている書物にないような視点での当講座、いろいろと大変参考になりました。
    特に、リーダーに必要なのは「○○力」という点は同感です。
    私はメンバーに常に思いやりを持って接することのできるリーダーでありたいと考えています。
    ただし、そのための(ノウハウではない)心構え、姿勢をあらためて学ぶことができたのではないかと
    思います。(50代 会社員 男性)
  • botan100.gif これ以外の感想はこちらから


    ⇒ あなたは『リーダー』と聞いてどんなイメージを持ちますか?

    あなたは、『リーダー』と聞いてどんなイメージを持ちますか?

    ・特別な人
    ・自分には関係ない
    ・なんか、難しそう
    ・責任が重そう
    ・やりがいがありそう
    ・そりゃリーダーシップがあればいいよな~


    ・・・まあこんなところでしょうか?

    まあ、あなただけじゃないかもしれませんが、
    ひょっとして『リーダー』っていうものに対して、このようにネガティブなイメージを
    少なからず持っている方って多いんじゃないでしょうか?
    (俺はそうは思わない!ってかた、、、それでいいんですよ)

    す、、、すみません

    でも、まあ最近のニュースの記者会見などで頭を下げている人をあれだけ見たら
    こう思うのも仕方ないかもしれませんね。

      

    これがリーダーの姿なのか?

    あなたは、こんな風に思われたかたも知れません
    ですよね。。。



    でもね、、、本当は、リーダーってもっといいものなんです。
    リーダーって自分の生き方が周りの人を幸せに出来る。こんな役割の人です。

    かといって、リーダーって別に特殊な人ではありません
    最近は、書店に行ってもリーダーシップって言うコーナーがありますよね?
    知ってますか?
    そのくらい誰にでもなれるものなのです。



    ⇒ ところで、今なぜ 『リーダーシップ』なのでしょうか?


    それは、いま真のリーダーがいないからじゃないでしょうか?
    それとも、時代がリーダーを求めているからでしょうか?

    効率化を進め、業務をシステム化し、誰がやっても同じ結果が出るような、社会の仕組み作りに
    必死になる企業。
    部下がアイディアを出しても、『規定上どうなっているのか?過去には?他社はどうか?』
    データでしか良し悪しを判断できず、新しい道を試すことすら認めることが出来ない、
    コンピュータのプログラムのような様な人がリーダーと呼ばれる立場にいたりします。

    彼らは、時間やコストという数字でしかそのその良し悪しを判断できません。
    もうね、人間じゃありません機械です。マシンです。

    しかし、僕たちは『このままではだめじゃないのか?』ってことに実は気づいています。
    リーダーである前に人なのです。

    これは頭ではわかっています。
    でも、行動に移せないのです。


    ・・・♪


    昔の武将は、戦のとき必ず先頭に立って敵陣に乗り込みます。
    『ここ一番』に大きな力を発揮するのが、リーダーなんです。

    リーダーって力があったり、もっとも偉かったり、年上だったり・・・
    こんな人のことではありません。
    上から命令して、ルールで縛り付けて行動させるのはありません

    スタッフが自分自身で考え、行動し結果を出す。
    これらの環境を整えるのがリーダーなんだと思います。


    ⇒ では、そんなあなたに質問です

    今のあなたは本当にリーダーと呼べる行動がとれているでしょうか?
    今あなたがやっていことを人として心から認めることが出来ますか?

    これは、いつもの『仕方ない・・・』という発想を捨てて考えてみてほしいのです。


    実は僕たちの中には必ずあるんです。
    実はこういう人になりたいっていうのが、、、、それを忙しさの中で忘れてしまっているのです。

    あなたはもっとこんな風になればいいな~とか
    こんなことをやってみたいって思ったことありませんか?

    実は、~したいって思えることは、実現できることばかりなのです。
    あなたも含めて、誰でも到底出来ないってことは希望しないし、発想すら出てきません。

    だから、思うことはすべて実現可能なんです。
    しかし、実現するには『行動』が必要だとよく言われますが、コーチの立場で言わせていただくと
    行動するために必要なこと・・・

    それは、『考える』ことです。

    しかも、、、、頭で考えるだけではなく、お腹で考えないといけません
    (これ一般的には腑に落ちると言いますよね?)


    頭で考えて腑に落ちれば、行動が勝手に出ます。自動的に。


    でもなかなか人は頭でわかっていても腑に落ちないので行動に結びつきません。
    腑に落ちるのにもっとも大切なものそれは『環境』です。

    『環境』次第で簡単に落ちます。

    そして、この『環境』を作ることの出来る人こそがリーダーなのです。

    ・    人をやる気にさせる方法
    ・    チームに結果を出す方法
    ・    離職率を下げる方法・・・・・

    こんなもの勉強する必要ありません。
    あなたが『環境』を作るだけで人は自然に動き始めるのですから。

    people.jpg

    ⇒ ここで、ちょっと、想像してみてください。。。。

    あなたのチーム次のような変化が訪れるとするならば・・・

  • みんなが明るくお互いがその存在を認め合っている
  • 失敗を恐れずチャレンジがチームの常識になっている
  • 笑顔が絶えず、人として付き合うことができる
  • 人のために何ができるか?を常にかんがえることができる
  • 自分ではない人のことで感動できる
  • 家族が毎日笑顔ですごすことができる
  • 子供にとって理想の大人だと理解してくれる

  • こんな変化があなたのもとに訪れるのなら、
    あなたのビジネス・人生は、もっと楽しくなると思いませんか?

    先ほども言いましたが、これらを現実のものにするのに高いお金と時間を使って、
    研修に参加する必要はありません。

    あなたが、『環境』を造るだけで何もしなくてもメンバーは自然に一人で動き始めます。


    本当にそんなことになるのか?


    ・・・人を甘くみないでください。


    あなたは、ご存知かもしれませんが、
    人には誰にも潜在能力というのがあって(実はこれがすごいんです)、環境を整備することで
    この能力が動き始めるのです。

    c-a002.jpg

    では、この環境を創るにはどうすればいいのか?
    実は環境を創るには、あなたにリーダーとしての考え方が身につけばそれ自体も
    自然に出来てしまうのです。


    では、どうやってリーダーとしての考え方を身につければいいのか?
    やはり気になりますよね?


    自分には大した実績もない、ましてや自信もないし、、、と思っている方もご心配なく!
    そんなあなたのための講座なのです!!




    ⇒ 早速、講座の内容をご紹介しましょう!


    コミュニケーションの3原則に、Be,Do,Haveというものがあります。
    一般的にノウハウ、やり方(Do)を知り、それが結果(Have)につながると思っている人が
    多いので、テクニック、ノウハウは比較的よく売れます。
    手を変え、品を変え、『次はこのやり方で』と、あなたの前に新しいものが次々と現れてきます。
    (深夜のテレビショッピングが正にそうですね。こうすれば痩せます!ってヤツね)


    あなたもそろそろ気づいているかもしれませんが、
    ノウハウ、やり方(Do)だけでは結果(Have)は得られません。
    仮に得られたとしても、一時期だけのもので長続きはしません。

    やり方(Do)から結果(Have)流れは実は正しいのです。
    結果を出すには行動が必要ですからね。

    でも、このやり方(Do)には前があってね、
    それをあり方(Be)と言います。

    あり方(Be) → やり方(Do) → 結果(Have)
    というのが正しい流れなのです。


    まず、どういう人であるのかが定まれば、それにふさわしい行動が出てくる、
    そしてそれが結果につながる。

    もっと言えば、あり方が出来れば行動、結果は自然についてくるのです
    だから、ノウハウだやり方だと方法論を必死になって追いかける必要なんて無いのです。


    長くなりましたが、この講座はこのあり方を身に付ける講座です。
    私自身も色々と調べましたがこのような講座はありませんでした。
    やり方(Do)を知るための教材はありましたが・・・

    ですので、自分で作りました。

     

    この講座の特徴を具体的に言いますと、毎朝、僕からのメールがあなたの
    メールボックスに一通届きます。
    それが30日間続きます。それも毎日です。
    雨の日も、風の日も、日曜日も毎日届きます。実はこの30日というのがミソなんです。

    このメールを読むことで、あなたにはご自身の頭を使っていただきます。
    そう『リーダーとしての視点・在りかた』を身に付けるためにです。


    このメール講座の中で様々な質問に答えることで自然にその視点が身につくのです。
    そして、さらに時々出される課題に取り組むことでその視点はさらに強固なものとなって行くのです。


    この講座は、本でもないので目次というものは別にないのですが、
    先日すべての講座をプリントアウトしてファイルしてみました。
    すると、全部で258ページもありました。けっこうなボリュームです(笑)
    一日平均8~9ページ分のメールが届くってことですね。


    で、このようにメールを毎日受信して、毎日あなたの頭を使っていくうちに・・・


    突然来ます。


    徐々には来ません。ある日突然来るのです。
    昨日までゼロだったのが突然来ます。

    僕はこの講座を受けることで
    あなたを外側ではなく、内側から変えます
    毎日のトレーニングで筋肉をつけていくような感じです。
    僕に教わった知識だけでなく、あなた自身の力をつけるのです。


    このような状態に30日後になると最初に言いました。

    でも、実はこれはウソです・・・
    早い人なら10日すぎに変わってしまう人もいます。
    (受講生のアンケートでは15日~20日くらいで変わる人が多いみたいですが。。。)

    あなたは自分も変われるのか?と心配なのかも知れません。
    大丈夫です。たとえそこで変化が無くても
    30日のうちにすでにスイッチが入っているから。

    あなたが劇的に変わるためのスイッチが入ってしまいます。
    メール講座を毎日受けることで自然にそうなります。
    そうなってしまうのです。

    是非、ご自身の変化を楽しんでください。

     

    ⇒ さらに、こんな特典もつけました!

    僕はこの講座であなたに本気でリーダーの視点を身につけてもらいたいと
    思っています。

    ですので、買って終わり・売って終わりにはしたくありません


    そこで、このタイミングで受講するあなただけに、いまだけの特典を4つ用意しました!

    ◆情熱リーダーシップ講座生方だけの限定特典

    ◆特典その1
    個別コーチングセッション体験 (60分:予約制)

    個別電話コーチングを無料で1回受けることができます。
    普段プロコーチとして活躍しているターザンの個人セッションを受けることができます。
    リーダーシップやチーム作りに関すること以外でもかまいませんのでまずはメールにて連絡ください。

    なお、この個人コーチングセッションは対面では行わずにスカイプのみとなっております。
    また、申し訳ありませんが固定電話や携帯電話では受付しておりませんので了承願います。
    ※なお、体験コーチングからコーチング契約への移行も可能です。
    ※スカイプとは、無料ソフトをダウンロードすることで誰でも使える
    インターネット電話のことです。(インストール、利用費用ともに一切無料です)


    ◆特典その2
    メールサポート(無期限)

    あなたに個人的にリーダーシップ、リーダー視点の会得、チーム運営、その他にコーチ
    という立場からメールにてサポートします。
    しかも、無料サポートです。その上期間は無期限。。。
    (この特典をコーチ仲間に言ったら叱られました。)

    ただし、自分で考えないというような依存型の方はお断りする場合があります。
    ※また、この特典は僕自身が一人でサポートを担当するために一度にたくさんの方を受けることができない場合があります。
    そのため、これに関してはいつまでもある特典ではないことをあらかじめご理解願います。


    ◆特典その3
    受講者限定ニューズレターの無料配信!(不定期)

    現在の無料メルマガとは違った内容のニューズレターを発行します。
    一般的な内容とは違い、メール講座を受信していただいた受講生のレベルに
    合わせたさらに進んだ内容のニューズレターを発行します。


    ◆特典その4
    ターザン次回作を受講生特別割引価格で購入できる!

    ターザンの次回作を受講者特別割引価格にて購入できます。
    僕はコミュニケーション力やリーダーの視点を生かして現在も多くのプロジェクトを
    同時に進めています。
    その際には、あなたにはいち早く、そしてもちろん特別価格にて購入できるように
    させていただきます。

    このように受講期間完了後も、あなたをサポートさせていただきたいと
    思っています。

     

     

     

    ⇒ 気になるお値段ですが。。。

    私が、この講座に値段をつけるとしたら、98,000円です。
    というよりは実際にはお金に換えることができないほど私は自分に自信が持てました。
    (30代 会社役員 男性)

    このような感想をある受講生に頂きました。
    この方は、15日目あたりで劇的に変化があったそうです。

    僕はこの感想をいただいてとてもうれしかったんです。
    なぜか?

    これでまた一人ひとが救われると』思ったからです。

    それは、あなたの部下かもしれません。
    あなたの家族かもしれません。そしてあなた自身かも・・・
    環境が変わるだけで救われる人がたくさんいますから。


    何度も言いますが、この講座で手に入るものは、一過性の流行のノウハウやテクニックではありません

    人として生きていく中で永遠に必要となる、コミュニケーションスキルの核となる部分です。
    僕がいままで実践してきて結果が出てきたことを分析して創りあげたものです。


    では、400名以上の受講生や1000名をこえる参加者との現場で実践したコミュニケーションの経験から
    それらを身に付けるためにまとめあげたこの講座ですが
    あなたはいったいいくらなら欲しいですか?

    5万円?10万円?30万円?・・・

    先ほどの受講生の方のように大きく評価していただけるのはありがたいのですが、
    僕はこの講座を大企業の社員教育の教材として創ったのではありません

    自分自身を変えたいと本気で思っており、ここまで手紙を読んでいただいている
    あなたのためです。



    僕は、本当にリーダーになりたいというあなたに受講していただきたいのです。
    誰にも知られずに一人でがんばりたいというあなたに受講していただきたいのです。


    はっきり言いますが、
    本当にこの講座が必要な方だけが受講していただきたいのです。
    僕もそんなあなたのために全力でサポートしたいからです。
    そんな観点から、僕のコーチング価格とのバランスを考えて・・・

    この【情熱リーダー育成基礎講座】の金額を16,800円(税込み)としました。

    一方で僕のコーチとしての時間単価も徐々に上がってますので、そちらのクライアントとの
    バランスも考え今後は、それに連動して値上げを行っていく予定です。
    (実はこれまでに2度値上げしています)


    では、この講座の申込みの方法をお話ししておきますね。

    ・・・あっと、その前に大切なことを言い忘れてました。
    先ほども言いましたが、この講座を受講して頂きたくない人がいます。


    申し訳ありませんがこれらの方は、絶対にお申込なさらないようにお願いします。

    ◆ホントすみませんがお願いします (こういう方は申し込まないないでください)
    • すでにリーダーとして活躍している方 (あなたにはこの講座は必要ないと思うので)
    • 『金払ったんだからなんとかしてくれや~』という他力本願なかた
    • 30日間我慢できない方
    • 最後までやる意思がないかた
    • 僕のことが信用できない方
    このような方は申し訳ありませんが、くれぐれも申し込まないようにしてくださいお願いします!
    (おそらく効果があがらないと思いますので)



    では、お待たせしました申込方法です!
    (
    で、お支払い方法は銀行振込とクレジットカード払いの2通りの方法を用意しております。
    どちらでもあなたの好きなほうをお選びください。

    ※なお、特徴上、入金後のキャンセルは受け付けられませんので
    その点はご了承ねがいます。


    情熱リーダー育成講座
    定価16,800円
    (税込)

    先着50名限定 特別価格12,800円(税込)
    ※10/28で販売終了します!!!




    ◆銀行振り込みによる申し込みはコチラ
    申込後に入金口座をお知らせしますので入金確認後講座のスタートとなります。

    販売は終了しました。ありがとうございました  

    ◆クレジットカード・コンビニ決済による申し込みはコチラ
    クレジット・コンビニ決裁確認後、すぐに講座スタートとなります。

    販売は終了しました。ありがとうございました 
      
    card-logo_1.gif


    あなたが、自分の理想のあなたになって、周りの方を幸せにするお手伝いができればうれしいです。

    リーダー専門コーチ
    ターザン



    ⇒ さいごに・・・

    突然ですが、あなたは、あなたの子供に何を残したいと思いますか?
    (今、お子さんがいらっしゃらないなら将来のことを思ってください)

    お金?仕事?会社?

    僕も、数年前にある人に同じ質問をされました。
    当時の僕はその質問に答えることができませんでした

    でもその後、いろいろと考えた結果ひとつの答えが出ました。
    それが、このリーダーとしての視点・考え方でした。


    将来、時代や自分の状況がどんなに変わろうとも人間社会で生きていくうえで
    絶対に永久不変の絶対的スキルであるコミュニケーション



    これさえあれば時代が変わろうが生きていけるからなんです。


    僕たちは機械でもないし、機械を作っているわけでもない。
    僕たちは人間なんです。



    あなたには、是非人を育てることの出来るリーダーになって周りの人を豊かにして欲しいと思います。

    さあ、次はあなたの番です。
    情熱リーダー育成講座でお会いできることを楽しみにしております。



    情熱リーダー育成講座
    定価16,800円
    (税込)

    先着50名限定特別価格12,800円(税込)
    ※10/28で販売終了します!!!






    ◆銀行振り込みによる申し込みはコチラ
    申込後に入金口座をお知らせしますので入金確認後講座のスタートとなります。

    販売は終了しました。ありがとうございました 

    ◆クレジットカード・コンビニ決済による申し込みはコチラ
    クレジット・コンビニ決裁確認後、すぐに講座スタートとなります。

    販売は終了しました。ありがとうございました   

    card-logo_1.gif

    botan100.gif よくある質問はコチラ
    botan100.gif これを販売してみたい方はコチラ

     


    無料メルマガ登録 !

    人を成長させる魔法のリーダーシップ

    リーダー専門コーチがあなたに標準装備されているリーダーシップを引き出します。情熱をもった人にはきっと響くターザンからの熱いメッセージです
    あなたのEメールアドレス:

    Powered by まぐまぐ

    リーダーシップのメルマガといえばいまや定番

    あなたにもできる!

    Powered by
    Movable Type 3.35