人を育てるコミュニケーション、リーダーシップのことならもっと!ターザン.com

ターザンオススメ超つながり


リンクの最初は“超つながり”から。リアル親友たちです。彼らは人間としてすばらしいだけでなく
行動も実績もピカイチです。このような仲間と共にいれることに感謝しています。

未来へ夢をつなげよう
ターザン、リコ、ナエマが主宰するコミュニティ。CFG神戸を主催する団体でもある。
神戸にみらゆめあり!これからの活動にも注目していてください。

メッサリバティ
私のウェブの師匠である親友シノこと篠原裕幸氏がCEOを勤める会社。
この会社がこれからの日本をいや世界を変えます!名前絶対に覚えといてね

イーブックスパイダー
私のずっと年下の親友ヒロトが代表を務める会社。彼との出会いで僕もサイトやメルマガを始めたんです。
ある意味ITの師匠なんだよね。彼はシノと同じくCFG神戸のスタッフでもあるんです。

アイアール
私がこのような世界があることを知るきっかけになった親友神王リョウのサイト。
元ウェブデザイナーの彼の創るサイトはクールで且つ熱い彼の想いがいっぱい詰まっています!

プロジェクトR21
やってみようよ!失うもの無いよ!と背中を押してくれこの世界に踏み入れることができたきっかけの人
親友の立石剛が主宰する京都のコミュニティのサイト。私が目標としているコミュニティのひとつです。

コミュニケーション119
若き大阪のリーダーこと親友駄田井一孝のサイト。プロコーチとしても先輩である彼の行動力には
いつも感心します。私がこの世界に入るきっかけとなるコミュニティOVERTHETOPの主催者です。

Studio Airy
プロフォトグラファーである親友原田伸二のサイト。彼の撮る世界は、独特で静止画でありながら常に動きが
感じられるという不思議な体験ができます。また彼はCFG神戸のウェブプロデューサーでもあります。

パワフルコーチング
プロコーチの親友オスギのサイト。コーチとしても人としても尊敬できる彼のセミナーには、ほとんど告知しないにも関わらず連日満員。正に彼の人柄が出る楽しい雰囲気が伝わっているんでしょうね。

Real Create
ネット小説家として活動する親友しのぶのサイト。文章から感じるそのしなやかな想いは実際の彼そのもの。明るく周りの人を和やかにできるのは文章という限られた世界で生きる表現者の才能なんだよね、きっと。

シンクロニシティウェブ
一番身近なミュージシャン、親友マサのサイト。彼の音楽に対する姿勢は、いつも頭がさがります。リーダーでありながらバンドの広報も幅広く行う彼の行動力はまさにアーティストそのものです!

マネーセンス
僕が知る限り、もっとも信頼できる投資家であり、投資の師匠である親友浅田修司のサイト。彼の投資に対する考えには揺るがぬ自信と想いがあります。初心者へ教える姿勢でも彼のその想いは伝わってきます。
 

無料メルマガ登録 !

人を成長させる魔法のリーダーシップ

リーダー専門コーチがあなたに標準装備されているリーダーシップを引き出します。情熱をもった人にはきっと響くターザンからの熱いメッセージです
あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

リーダーシップのメルマガといえばいまや定番

あなたにもできる!

Powered by
Movable Type 3.35